24時間テレビおもしろい~~ちっちゃ~い愛



深夜帯だときわどい内容だったりするけど(;´Д`)ノ

やっぱりこの番組観ないと夏は越せないなー。






あ、そうだ、

前のエステのお店では毎回やっていたフェイシャルマッサージ

今のお店でも始めようかと思います!!!




70・90分コースだと時間に余裕があるしとくにね(*^ー^)ノ









今日はひっさびさのファミレスのバイトだったけど(もはや週1もないですね)、




うん・・・

あらためて自分に向いてないことを再確認笑

マイペースでぼーっとしてることが大好きな私にとってあのせかせかした感じが

どうもにがて・・・・しかも人ごみもにがてで協調性も自信持ってあると言えません笑






きれいにダスターで拭いたりしてると

「そういうのは後でいいから早く動いて!!!」




だそうですしーーん


混み時間に早く動かなきゃならないっていうのはもちろん分かるけど、飲食店で机の周りとかドリンクスペースが汚れてたりしたらみんなひくでしょ??

私だったらいや!!!うん、絶対いや!!笑







やっぱりエステみたく自分のペースで出来るお仕事のほうが

私にはあってますスヌーピードキドキ


落ち着いた空間に常にいたいです花













まいまいaya