ビックリmyloverALOMA*-090817_014121.jpg



これを飲むと体の調子がいーいドキドキ


小さいボトルは酵素オリゴノ-ルが含まれているから血液の循環がよくなるし、肌のあれを治してくれる上げ上げ

即効性があるので本当に助かりますヾ(@^▽^@)ノ

アトピーとかの人も症状が軽くなるみたいビックリマーク




大きいボトルは普段の食事では補えない栄養素がふんだんに入っているので、

これがないとほんとに困りますねダッシュ

豆乳に入れてシェイクして飲んでますスタバ




歯科の先生からの紹介でこのサプリメントを手に入れることが出来たので

ほんと感謝感謝ですハート☆






はーと今日は調布の日だったんですがいつも22:30頃には帰るはずが、バレーのドイツ戦見たさに23:30頃まで

お店に居座りました・・・・笑



フルセットで勝ちましたねービックリ

テンション上がりまくりましたビックリビックリ





補足スヌーピー店長は毎日家に帰れなくてテレビとにらめっこ状態みたいです笑








マイマイaya