マイマイのエステ日和-090812_193653.jpg



画像、あまりうまく撮れてないですね・・・・・(-。-;)



聖蹟の花火大会行ってきました~打ち上げ花火




今年初・・・・どころじゃないです

もう何年間も行くチャンスを逃してしまってかーなり久々の花火大会!!!!汗


(ただの出不精だからじゃないの汗とか言わないでねドキドキ笑)




最後ミスチルのギフトが流れたときがなんだか感動したな~

みすちる好きにはたまらん(⌒¬⌒*)heart



いや~花火大会は毎年やっぱり行くべきだねビックリ




来年は行けるだけ花火見に行こうと思いますアップ





さてさて、明日は調布の日~~




出勤する前パルコでものぞこっかなおんぷ






マイマイaya