ハート②はじめまして、マイマイといいます音符


時代の波に乗ろうとわたしもアメブロクローバー始めてみることにしましたぁ~びっくりびっくり





軽く自己紹介をすると、

都内某大学に在籍する、マイマイ(20)ですラブラブ



ブログタイトルからみるとエステを満喫する~みたいなニュアンスですが



私自身がエステをお客様に施してあげる、という意味なのです☆



しか~し


実はまだお店を探している最中で、先走ってブログを始めてしまいました・・・笑あせる

ごめんなさい・・・・



明日某メンズエステ店の面接の予定が入っていて、決まればタイトルに沿ったブログが書けると思うので

あしからずです引き





では明日(もう今日ですね)、


面接頑張ってきま~すWハート








マイマイパンだ