昨日は、台湾アイドル飛輪海のアーロンのサイン会に行ってきたよ~!!

台湾、めっちゃ雨降ってて寒くて死ぬかと思った‼‼

まなまん@JAPAN


ホントに寒い。。。

もう涙もんですわ。。。


アーロンもだけどスタッフさんが優しくて嬉しかった‼‼

おっちゃん、ありがとう♪♪

絶対にあのまんまだったら、私は確実に死んでたわ。。


火曜日に日本に帰るけど。。。。

やっぱり、日本人だから母国が一番だと感じるけど。。。。

友達がいっぱーい台湾にいるから。

すんごく日本に帰るのが寂しい。

やさしいお姉ちゃん達にしばらく会えないのはとても悲しい。

みんな、日本にも来て~‼

キキまで、オーストラリアに行ったら。

もう、ダメかもしれない。。。笑 ほんとうに。。。。