-不眠症の眠り姫日記第百三十八話- | -煩悩乱れ桜也-

-不眠症の眠り姫日記第百三十八話-


なんと!このバトンのアンカーという大役に抜擢されちまった><



粗相がないように頑張りますです←日本語でおkwww


でも待って。(´д`lll) !!!

下のルールにアンカー禁止って…(汗ww


まぁ気にせず始めちゃうおー!←


【ルール】


・3日以内に書くこと

・嘘偽りなく答える

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人が書いているか確認しにいくこと

・書いてない人には罰ゲームをやらせること


貴方の名前

ぴろたんですヾ( ´ー`)

気軽にぴろぴろとでも呼んであげてね(はぁと


貴方の年齢

16歳です(σ・∀・)σ

もうすぐ17歳になるお( ゜∋゜)


回す人5人の名前

ごめんなさいっ(´_`。)

僕なんかがアンカーでいいんでしょうか…


ってかアンカーの意味あんま分かってなくて

ごめんなさい(´・ω・`)wwwwww



好きなもの

あにめ・音楽・げーむ



今現在の恋人


告白はされるんですけどねー(にやにやw











………元彼とぬこにwwwwwwww

恋人は現在募集中です(●´ω`●)ゞうへへwww


好きなタイプ

見た目はドSってか冷めてる感じやのに

中身はドドドドMな人(*´σー`)www


僕が見た目Mで中身ドSなんでwwww

ままま、基本僕のこと好きな人は好きっ><///


嫌いなタイプ

僕のこと嫌いな人

女々しい人

金銭面がしっかりしてない人



好きな漫画

これがねー…書ききれないwww

どーしても気になる人はプロフにゴー!w


今1番はまってるのはロマンチカ////



好きな食べ物

お菓子だーい好き(はぁと


好きな音楽

あにめそんぐとVISUAL系と最近デスメタルも気になるww


送り主を色にする

んーっとね…

っぽい!ww

回す人を色にする

回す人いないのだー(((( ;°Д°))))

罰ゲーム


ばっ罰ゲーム!?


1日中ツンデレ妹or弟キャラになるwww


って誰が罰ゲームするんすかwwwwww




はい終わったー(。・ω・)ノ゙


こんなんでいいのかしらwww

さてさて、今日はお仕事初出勤(・∀・)


お化粧して準備してくるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あっ昨日無事に眼鏡届いたお(´∀`)♪