-不眠症の眠り姫日記第百三十三話- | -煩悩乱れ桜也-

-不眠症の眠り姫日記第百三十三話-

ちょっと暇なんで…いつもより凝った記事にしてみたいと思います。←ww




まず文字の色変えてみたりして…wwwwwww


まぁそれは置いといて。(こらw)


だいぶ前に西九条のライヴに行った時に買ったアー写うpしようかな(・∀・)キラキラ


僕はセットBを買いましたキャハハLOVE↓コレ


イロドリ


ちょっと優ちゃんとレガさんが分かりにくいけど…ガクリ


これね、AセットとBセットとCセットがあってほんまは全部買いたっかてんううっ...


でもほら。僕ニートやん?←wwwww

1セットだけ買ってチェキ買って我慢するつもりやってんやんか泣


でもな、でもな買うのが遅かったせいでチェキは売り切れやってんえ゛!ガーン!


だけどもだっけどおんぷ

無事に←?心斎橋のライヴの時にチェキゲットしましたぁ~かおキラキラ


しっかーも!!!!

一枚目でお目当てのシャグラスたまじゅる・・にへwww


調子に乗って優ちゃんが欲しくなってもう一枚買った結果は…



チェキ

おルリ様でした(笑)


まっ、IRODORIのメンバーさん全員好きなんで結果オーライって事でww

ってかさ!!


このシャグラスたますんげー可愛くないっすか?ww

おルリ様のポージングも最高wwwwwww



あっこの前ピュアサウンドで買ったCDもVISUAL繋がりでうpします(`・ω・´)


CD

IRODORIの「純粋ナル…」「咲いて散る」とD'espairsRayの…


…英語読めない泣(笑)


ままま、とりあえずこの3枚買ってかーなーり満足(*´・ω・`)Wハート

毎日聞いてるおっハート②萌萌萌



さてさて…これを書き始めて30分。



横ではすももが僕のお茶を飲んでいるのはするーして…←ww

あ、こんな感じでね。


すもも

あたかも自分の物のように飲むすもも。

飼い主に似て欲張りねっ投げKISSもーw


こいつ。すもも(1歳半)は僕の飲んでいる飲み物を必ず味見しにきます。

ピルクルマミー苺ミルクバナナミルク(こらwww)も味見します。

さらに気に入ったものはコップに入れた瞬間に奪われます。




……お前のじゃねーよ。wwwwwww




あ、話がそれましたね・・・・

ここからはいつものごとくあにをた満載です。

苦手な方はくるっとまわって一回…じゃなくて

回れ右でおねがいしますかお2キラキラ




よっしゃ!!これからさらにgdgdしますが皆さん頑張って読んでねハート

読んでくれなきゃ僕…僕…怒っちゃうんだからねっなきがお←ww



さーって、この前近所の本屋で買って毎日必死で読んでる小説たちがこちら!


小説

今読んでるのは左のダブルシークレット。

いあーもうやばいっすよ…ガクリ

絡みシーンが濃厚すぐるwwwwwww

右の夢みる旦那さんはまだ読んでないので後日感想を書きますねにゃ



でもってオタロードにあるとらのあな2号店で買った漫画たちがこれ!!


漫画

愛俺!は前から知ってて勝手にBLだと勘違いして購入。(←ばかww)

ドルチェは何買うか迷ってたら蛍の光が流れて焦ってとりあえずパッケージで決めた。(←あほww)



でも買ったことに後悔なんかしてなすwww

むしろ自分のセンスを褒めたいねラブ(笑)


愛俺は見た目はほぼBLなんで気にせずさくさくよめましたwwww

ドルチェなんか…しょっぱなからヒバツナの絡みですから!!!!ww


はぁ…。

早くまたロード行ってふぃぎゅあとかポスターとか同人誌買いたい。←ww

ってかはやくフィギュアケース買って我が家の子たちを飾りたい。

あ、そうなれば部屋掃除して模様替えしなきゃ置く場所ねーやwwwww



いつもなら10分で終わる更新も今回は1時間かけて更新しましたが

最後まで読んでくれたアナタ赤いハート


ありがとうございましたっpo*