-不眠症の眠り姫日記第百二十九話- | -煩悩乱れ桜也-

-不眠症の眠り姫日記第百二十九話-


本題に入る前に…

ちょっとだけくだらん愚痴を吐かせてね★←w




僕ねいっつも記事のタイトル書き始めてから気付くんです。




あれ?これ何話目やったっけな…



そして馬鹿な僕は普通に記事の編集ページをくりっくするので


毎回毎回かならず2回タイトル書きます。




正直めんどくさい。(笑)




あ…自業自得ですよね、分かります。






orz







さて!本題ですがっ


僕ね今ね軽く悩んでます。




色んなことがぶわーってなっててほんとに辛い。


人の話も聞く余裕すらなくて…





笑って誤魔化したり、薬に逃げたり←コラw



一人で考えたかったからみんなに連絡して




丁度ママもパパと2人で出かけてるから


部屋にこもってずーっと考えてたんやけどな…




答えが出なくてあめぶろに逃げてきました(笑)



ここだけが本性を出せる場所なんで…(照)


そりゃ、薬も自○もしてること友達に言えないっすよwwwww




ままま、何人かの友達は見てますけどね;










はぁ…海外に飛びたい(笑)


長期留学しようかな…


ってか今の友達全員切って1からスタートしよかな。




でもそんなんは無理っすよね。






昨日男友達と


僕:女って面倒臭い生き物だね。


友:女はゴキ○リと同じくらい醜い


と散々一緒に罵った後に自分も女ってことに気付いてショックを受けたぴろたでした。w





でも、女の醜い裏の感情とかが世界で1番嫌いだ。


後男好きと、男惚けしてる女も大嫌い。


当てはまった奴今すぐゆーたーんしやがれ^^←www







P.Sドロ沼くんに。


直接は言うの怖くて言えないけど…


もうすこし僕のこと考えてほしかった。


僕は自分から手術したいって思ってなかった。


だから軽々しく手術の事喋らないでほしかった。


今度、本気で話合いたい。




でももうすこし僕が落ち着くまで待ってて下さい。