本当に次から次になんなの?
私個人のコトじゃないから
細かく書けないけど・・
聞いてしまうと、気にるし、イライラする


昨日
ジジのリハビリを待っていたら
でた娘ちゃんから電話・・
私の中の小さいダースベーダーBGM鳴る・・


胃がものすごく痛いんだけど、これは病院へ行くべきか?  それとも胃薬を飲んでみるべきか?  どちらが良いと思う??



そりゃ~痛みの度合いでしょう?死にそうなら病院だし、自分でストレス性のモノかな?と思えば胃薬を飲んで様子を見るだし・・と返事をした


私には分かってる一概には言えないけど
旦那と喧嘩したか、お金がらみだと、
何か思い当たる事は無いのか聞いたら
昨日喧嘩したと言うじゃない  
やっぱりね・・


一応何があったの?と聞きまさーねー

※旦那が子供のお年玉を勝手に使ってた

※旦那のお婆ちゃんがくれた
  出産祝いを黙っていて、それも使ってた

※旦那の車にお金を隠して無いか見に行った
  後部座席から浮気の証拠を見つけた

※☝︎その時車から
  旦那の会社宛に買ってあった
  祝い返しがそのまま車に積んであった
  旦那に、返しを食べ物にしてくれと言われ
  食べ物だったので腐っている


他にも沢山小さい事はあったけど
ザックリこのような事が発覚し
旦那を追求した所喧嘩になりました  とな?


ま、そりゃ~ストレスだわね
私でもブチキレるゎ
なので胃薬を飲んだら?とアドバイス


胃薬を買うお金がもったいなくて買えない
給料日までそんな余裕が無い  と・・


そんな事言われても~  
が、痛いと言う人を無視も出来ないし
仕方ないから、買って持って行く事にした
千円そこらの薬さえ買えないなんて・・
聞いてる限り、旦那は年齢の割に高給取り
なのに、そんな生活かよ?


離婚しろと進める事も出来ない
我慢しろと言うのも残酷だし
なにもしてあげられないのが
夫婦問題なのよね~


励ます事しか
愚痴を聞く事しかしてあげられない・・
本来なら結婚2年
子供も2人で幸せの真っ只中のハズが
金銭問題、浮気問題ばかりの結婚生活
私が言うのもナンですが不幸すぎます


今は自分の感情をそっとしまい
子供の事を1番に考えるべき
1人で育てられないなら我慢して現状維持
旦那の事は他人だと思えば良いのよ・・
辛い事ばかり考えないで前向きにね・・
と、言った所で
何を前向きに考えるのか?
言われた方も困るわよね・・


ストレス溜めるな、溜めるな言われても
気分転換しようと思っても
買い物すら行く事が出来ない・・
何をして発散すれば良いのよ?
と、本人はなるよね~  



こんな話を聞かされたら
私がどんよりしちゃうんだよね~



息子ちゃんも送金した翌日から
まくられてまして・・
1週間以上
LINE、電話いっさい連絡が取れない状態
殺されてないか気になり、
なぜ?まくられてるのか気になり、
ダブル攻撃で  モヤモヤしてます~



今日の占い
{288088B3-FC49-4C87-826B-9B0DEF609917}


と、書いてあり、怖~い滝汗
嫌な事は信じてしまうマイナス思考なんです

なので運気アップを
そこの幸せのアナタ・・
私と握手してくれ