また、デスノートを書いてますニヤ
共感してくれる?
笑ってくれる?
ドン引きしてくれる?


げせぬ・・事が多々あり❣️  なんなの?と
えー?  思うコトばかりです・・




今日ジジさんが
その引き出しのお金持って行くからね・・と言う。引き出しのお金とは、私が貰った時計を買う資金の50万です


私は、貰った物と思ってますから
どこへ持って行くの? と、当然聞きます
するとジジは
銀行へ待って行き貯金するの!  と言う



アセアセそんな事ありえます?、私が引き出しに忍ばせておいた50万を持って・・自分の口座に貯金をすると言う・・ありえますか?  突然のコトに気の利いた返事が思い浮かばず、そうなん?どーぞどーぞ  としか言えなかった・・


人にあげたお金貯金する?
何、勝手に引き出しから待って行く?
つか、時計買えんじゃん?アセアセ  
いみふです・・怖いです・・


ま~貴方に期待なんてしてませんけどね
自分で買うつもりだったから
当初の予定に戻っただけのコト・・


だけど、げせぬえー?




昨日
三井で買ったジジのボクザーパンツを
よく見たらLLでしたえー?
ジジさん間違えて取ったのね・・


今日交換しに三井へ行くと言うじゃない
パンツ1枚の為に行くと言うじゃない
ついて来てと言うじゃない
面倒くせぼけー


なぜか・・
今日はジジの運転だったのですが、普通の道路を80キロで走るのね、高速ちゃうよ?  バイパスちゃうよ?  普通の道路よ?  あっちの車線、こっちの車線とウロウロ、ウロウロ、吐きそうだ


イヤ、怖いから、ここ50キロ制限よ? 80キロで走る?出しすぎじゃね?と、文句を言いましたら


そんなの関係ね~ と、小島よしおみたいな頭のおかしげな事を言い・・50キロも80キロも関係ないんだよ、俺が運転さんしてるんだから黙れと言い放つ気のふれたジジ・・恐ろしい。


えーんいつも私の運手に横からゴチャゴチャ言うくせに、自分が運転手だとそれですか?  この人に何を言っても分かる訳も無く、ただただ、早く家に帰れる事を願うだけだった・・  私、生きてます?






ウインクそんな今日の晩ご飯は
この間買った、これが気になり
これを使ったご飯❣️
{07B80424-1973-480F-9143-908BB2E251CC}
ヨーカドーで買ったゆで卵❣️
テレビで美味しいと言っていた
食べたことなくて気になりましたうーん


{C7A962E1-EA2C-4747-B90C-80FFDA1B590D}
ラーメンにドーン
そのまま食べた方が良かった?
でも
ゆで卵だけ食べるタイミングが無いのよねイヒ


私、気が付いてしまった
ぶーマルちゃん正麺好きじゃないかも
普通に出前一丁が良いかも?


家で食べるラーメンに
コシ、生麺、など求めない
昔ながらのインスタントラーメンが好きかも?
もう買わないかな ~  にやり