ブロ友の
HNの由来バトンを貰いました
これ流行ってるの?

ま、ご指名を受けたので
興味など無いと思いますが
お付き合いください


asukaちゃん曰く
お猿が好きだからなの?
キキとララの
キキなの?  と・・


お猿は
好き嫌い関係なく
たんに私がサル顔なので
猿の絵文字を使ってるだけ



キキとララ関係ないよ  笑
私の年代はドンピシャだけどね

HNがなぜキキなの?
と言われ
なんでだろ?と思った
ぶっちゃけ覚えてない・・
何となくが正解なんだけど
それでは
答えになってないね・・



私が
パソコンを始めたばかりの時に
アメーバと出会いました
勿論その時は
タイピングすら出来ませんでした
なので短い名前が良かった
打つのが大変だからです


そうそう
初めはピグのチャットが
目的だったのですよね
本名がき○なので
キが付く名前を考えた!
キキなら
キーボードで上下なんですよね
打つのが楽です


勿論
魔女の宅急便の
キキにも
絡めてます  ウシシ
大好きな映画ですからねラブラブ
だから相棒は
ジジなんですニャ~


本名でも良かったんですけど
ネット始めたばかりで
カッコつけてたのかな?
ゲラゲラ


でもね
キキが定着しちゃってさ
ね~ちゃん達から
普段でも
キキと呼ばれたりします


キキ、言われたり
き○、言われたり
サル、言われたり
沢山名前?あだ名?あるのよね
ぶー



このバトン回すのよね?
受けてくれるのか分からないけど
ノリの良い
まー☆ちゃん。
なら受けてくれるかな?


まー☆ちゃんとは
チャット時代からの
お付き合いですぶちゅー
ノリが良くて
面白くて
飾らない女性・・
素敵な人です
良かったら受け取って下さい




これだけだとなんのブログ?
だよね(*´艸`*)


今日の晩ごはんは
リメイク飯
{D3DD49DB-3577-4A55-93FA-9B2FAB2B6D70}
昨日のシチューからの
ドリアっすゲラゲラ


新玉ねぎ美味いね~ねー
玉ねぎに鰹節をフリフリ
新玉ねぎサラダ
最高