昨日は疲れた~~
最後の自由時間をフルに使いました


お出かけ前、息子ちゃんから電話あって
96,000円お金が足りないSOS えー?
自立出来ないなら岡山に帰る約束をジジさんとしているので、本来ならSOSは禁じ手なのですが・・それでもかけてくるという事は理由があるらしく、銀行へ足を運ぶこととなり・・テンションダダ下がり


お説教した疲れもあったのですが、こんな事でせっかくの時間を無駄にするのも勿体無くて、予定通りクッションファンデーションを買いにいく


カルティエの時計もチェックしたかったので百貨店へ行きましたが・・シュウウエムラ入って無いアセアセ  その場でググってみたらイオン岡山か高島屋にしか無かった


イオンへ行けば雑貨も見れるのでイオンへ移動するも、シュウウエムラはあれどクッションファンデーションは無いえーんも~


仕方ないので
イオンから歩いて7分程度の高島屋へ移動し
クッションファンデーションを買う
{5A2D0FA2-0CAE-49D1-801F-7A986F668597}
お初のシュウウエムラなので、良いのか分からないけど?  パーリー感を出す化粧下地と共に購入


何やら?
下地かフェイスパウダーを買えば
ポーチと試供品セットが貰えますと
ガンガン押してくるので
乗せられてしまいました・・おーっ!

{AB90B497-52F0-49BC-8E22-73FEA6C0C124}
こんなセットのキャンペーン中らしいです
写真はお借りしてます


私の嫌いな、あの時間ありますか?
お試ししてみます?と、言われ
本来ならお断りするのですが、初めてのメーカーだし発色もよく分からないのでやって貰ったの


目元以外メイクを落とされ半裸状態、基礎化粧品をつけられた状態で顔がヒリヒリする・・えー?


「顔がヒリヒリするんだけど?」
と、申告したら
「痛かったら言ってくださいね? 」
と言うけどさ?

痛かったらやめるの?でも、目元メイクだけ残った状態で帰れないよね?  パンダじゃん?  そんなの大丈夫ですって言うしかねーべ? えー?


我慢してやって貰ったけどね・・
だから、美容部員のファンデーションのお試し嫌いなのよね~


車イオンだし、イオンへ戻りブラブラ
普段歩かないからマジでヘロヘロ~
これ以上さほどは歩けない事をさとり
ダッシュで買い物


{28E338F8-5DCC-4E17-9AD0-1C9E4E921B16}
ムーミンのビスケットウシシ瓶が欲しかったの、食べた後はインスタントコーヒーを入れるの


ミーのポーチ  と  ピンクのランチョンマット



優しい私はジジにも買ってやったぞニコ
{E9B57028-3137-4470-87B7-077AD82E5828}
春用にアウター ZARA MEN  
今流行りの  MA-1 仕様で・・
サラサラした生地に裏地ありなので、肌寒くても着れますねほっこり


夜になったので
お弁当やら焼き鳥やらお土産を買って
姉の店に持って行き、食べて帰りました笑
1人で食べるのも味気ないからね~
結局、0時過ぎてからの帰宅となり終わり


普段そんなに出掛けないからね
それなりに楽しかったな・・ぶちゅー