ジジの居ない初日
お昼から自由時間
ウシシ


とりあえず
やろうと思ってた
洋服のリサイクルショップへ


捨ててしまっても良いけど
全然着れる状態だし
1度売ってみたかったキラキラ


21点を持ち込み
査定価格が
693円でした  にやり


これが相場なのか?
凄いのか?
初めてなので分からないけど
捨てる物がお金になったので
満足ですゲラゲラ


今回は自分のをメインに
リサイクルしましたが
今度はジジのをメインに
リサイクルショップへ行こうかと


プラダ、アルマーニ
が、メインなので
これは
すこーし期待してますニヤ


男性物なのでいくらになるか
分からないけどね~
ま、買い取りされたお金は
勿論
ネコババなんてしませんよ





夕方お出かけの準備をして
姉しょこたんの店へ

3/12にお店をオープンしてから
顔を出してなかったので
ジジのいぬ間に・・


カッコ可愛い
素敵なお店に仕上がってました
ウインク


くだらない
シャドーマンの話で盛り上がり
なぜ?
その話がおもろいのか・・?
意味不なんだけど 笑
その時はウケるのよね・・


1件バーに付き合い
一般人素人の私には
不思議な光景がそこに 笑


なんだかんだ遊んで
帰宅したのは
朝の5時半 zzz


ある意味
普段やらない事を
出来ましたね・・


今日は
ナニしようかな?ねー