今日の晩ごはんは
ノンフライオーブントースターの
実力を試すべく
イワシの梅しそフライ
を、作ってみた

{9366C192-D018-466A-B8E6-764EE64E2D33}

開いたイワシに
しそ、梅を挟み
パン粉をつけて焼くだけ!


パン粉は
オリーブオイルで
茶色なるまでいっておきます


作り方の工程はさておき
トースターの機能よね・・


思ってた以上に良く出来てます
パサパサ感もありません
揚げ物ですか?
と、言われたら若干違いますが
ノンフライはこんなもんです


今までのトースターは
網の下に
受け皿が置けなかったので
アルミホイルの上で
焼いていたのですが
やはり
アルミホイルとの接着面があり
ムラが出来ます


ノンフライオーブントースターは
網の上で調理が出来るので
全然違います ガーン



もう1つ試したかった機能
天ぷらなど惣菜を温める
これも注目してました
天ぷらなど買った時
チンだと
ベチャってなるじゃん?


ノンフライオーブントースターは
揚げたてのような
作りたてのような
仕上がりになると・・キラキラ
それは興味深い

{BD9ABF69-831A-436B-A98F-1F2C3F7AAE4C}

イカの天ぷらを買ってきましたよ
わざわざね 笑 ゲラゲラ


も~言うことなし音譜
時間がたったお惣菜なのに
作りたてのような出来上がりですガーン
中はふわっ
外はカリカリ
これは~~
想像以上の仕上がりですよ~


時間がない時など
買って来た揚げ物など
温め直すのに最高です キラキラ


今度は
ノンフライ唐揚げ
トンカツなど
試して見ようと思います


そうそう
本体が熱くなると書いたけど
実際調理を
40分ぐらいしてみて
天板の上、扉の前は
熱く感じますが
左右と裏は
さほど熱くありません


周りに物があったらダメなのかな?
と、思ったけど
全然置けそうです  ほっこり


これは正解のトースターでした