←ジジさん
ホワイトデーの
お返しを買いにいく~
と、おっしゃいまして


誰に?と尋ねたら
貰った人に・・と



もしもし?
真顔私もあげてるんですけどね?
忘れちゃ~いやせんか?


お返しを買いに
連れて行きまして
GODIVAのマカロンを
見つめるジジ
これにしようか?ねー
と、悩んでいる・・
ぶちゅー本命って思われたら
ど~しよう~
お高いのにしたら
本気って思われるかも~
うふふっ
ですって



ニヤニヤいや・・
誰も思いませんし
なんなら
ラッキーとしか思われないし
アホ丸出しやな・・


そんなの却下、却下
可愛いパッケージの
クッキーとチョコレートセット
お値段は1,000円
選んであげましたウインク


500円程の
チョコレートだったし
そんなもんでOKじゃね?
十分じゃ~ないの~ニヤニヤ



ジジさん
先ほどのマカロンが
気になるらしく 
自宅用に小さい箱を買いました

{658CF8AA-D77C-48CA-99AD-312EC822DDA7}

ポーンGODIVAのマカロン
ひと粒
500円
GODIVAなめとんかぁ~
3つで1,500円だとよ~
アコギ過ぎます笑い泣き



GODIVAの横には
ポップコーン
TVで見たことあるぞ?
ムムム?
これもジジさん
店の前から離れません
ガン見です・・汗

{5C736EE8-B9FC-4CC2-B33D-E32A16AFA86C}

これも食べたい食べたい
買って~アピールラブ
3カップよりどり1,000円

★ストロベリー&チョコ
★メープル
★チーズ&キャラメル


ストロベリー&チョコを
食べてみたけど
美味しかった  ウインク
見た目が可愛いよね?


ここからジジさんの
勢いは止まりません
鎖の放たれたしっぽフリフリ犬です


ポップコーンの隣の
イチゴ大福のお店に
ロックオンラブ
店の前から動かな~ぃ
当然ながら
イチゴ大福買います


ポップコーンの向かい
ラスクの店で
ロックオンラブ
フレーバーに悩むも
イチゴ味をお買い上げ~


焼き立てパンの匂いにつられ
しっぽフリフリワンワンワン
買ってくれワン
これと、これが良いワン


お会計中に
隣の鯛焼き屋に
ロックオンラブ
ものすご~く見てます


滝汗さすがに・・
それはいらないよ
買わないよ
あの
パイ生地の鯛焼きは
余り好きじゃないんだよね~


だし、食べ物ばかり
ちょっと買い過ぎ~




せっかくなので
少しだけ時間を貰い
ZARAHONEにより
お皿を購入デレデレ

{E1DF28EF-3716-48E4-AA1A-079F2B8E3950}

煮物などを入れる
食器が欲しかったのですが
良いのが無く
とりま
こちらを買ってみた


パスタ皿にも使える程の
深さなので
万能に使えそうですウインク


もっと、もっと
見たいものあったけど
ジジさん・・
微妙な距離感で
しっぽフリフリついてくるから
気になって仕方ない
俺、見るものないんですけど?
みたいなオーラを
発射してくるしね~


やはり、私の買い物は
1人で行く方がゆっくり見れる



家に帰り
ニヤニヤ私チョコあげた事覚えてます?
私にお返しは無いんかい?
と聞きましたら


マカロンあげようか?ねー
ですって~
だから~
私はマカロン
そーんなに好きちゃうねんムキー