昨日からニュースでやってますけど
徳永英明さん、もやもや病だったのね?
ジジさんと同じ病気で、同じ手術をして
今頃、ブルテリアみたいな顔になってるんだろうな?と、想像しています


余り知られてない難病なので、有名人がなると病気の事を認識して貰えるようになりますね、手術をすればリスクを減らせる事が出来るかも知れない? など知りない人も居るかも知れないし・・TVの影響力は凄いですからね~


ジジさんも
もう少し早く学会で発表されていたら手術をして脳出血を防げれたかも知れない、ひと足遅かった事に残念がってますうーん




それからどーした?
なのだが~~
娘ちゃん家に、予定通り来ました
結果から言えば説教部屋には行ってません


家に来ても金くれとも言わないし、何も言わないので、私から不動産屋はどーなったのか聞いてみたえー?


不動産管理会社の人が、新しい家に直接請求書(振込用紙)を持ってあらわれたらしい、しかし旦那が・・そんなのは払わなくて良い、電話があったらオレが言うてやるからほっとけ!


と、旦那に言われたらしく・・それなら旦那に任せれば良いのでは? と言いましたねー



一応、保証人は誰なのか聞いたら、保証人は無しで入っているらしいのでセーフ!  しかし、ここだけはアドバイスしておきましたえー?


旦那がいきがってドジドジ言うのは勝手
だけど・・今の引越し先も同じ不動産屋だから、お金を払わなければ今の家を出て行ってくれ、と言われるかも知れないと、覚悟の上でやりなさいよ!


それだけは教えておきました~
ゴネればどーにかなると思ってるバカなので
出て行ってと言われた時・・
路頭に迷うからね   ぶー


一家四人、車上暮らしは
きっついで~~ゲラゲラ  と、
脅しておきました・・・


聞いてもないのに、しきりに
その請求書金額、66×××円の細い金額までひつこく教えてくれるので、何かのアピールなのでしょうけど無視しておきましたしょんぼり


いつもなら長々居るのに
その日は3時間で帰って行きました  笑
帰り際に
何かない? なんでも良いから?
と言うので・・うーん


どーいう意味?
何かってなに?
と聞いても
いや、何でも良いよ言う・・汗


何でもって言われても分からないべ?  急に要らないものなんか無いしね?、特に何も無いと言うと、諦めて帰ったけど?  何しに来たのか?  よく分からない・・ぼけー


ま、少ししたら
支払いをしたのか、してないのか、
LINEでもしてみようと思います・・


壁を殴って凹まして払わないって?世の中通ると思ってるその旦那に呆れるゎ  アセアセ