長男くん 娘ちゃん 勢揃い!
2人を迎えに行き 皆でお見舞いだね(*'∀`*)v

娘ちゃんも 結婚決まりご報告!
このような状態で結婚報告も いかがなものか?
しかし 直ぐに退院出来る予定でもないし
今の内に 報告しておかないとね
お腹が 目立ってしまう…


新しい命の誕生なのと………


娘ちゃんも 旦那いるので
早めに 病院退散して帰らそう と思いましたが
ハンバーグが食べたい ですと…

びっくりドンキーで 食べて帰りました!
   じゅる・・



久々のびっくりドンキー テンションあがる~

       ヾ(≧∇≦)


お家についたら またねーのはずが ?
上がり込んだら 長いよね

朝まで 居るよね? ヤラレタ

あげくは 泊まっていい? だよね?


旦那は ど~~~すんねん?Σ(・ω・ノ)ノ
可哀想に………


ホント適当な 娘ちゃんなので
先が思いやられます!


私 朝早いんですけど? 泣き1






その日の ブランチ~~




子供の好きな パスタ~~
食べて綺麗にお皿まで洗ってくれてました


ありがとうの lineに
眠いの我慢する甲斐はあります ニコ


明日は帰る 長男くん
また 1年後かな?



明日は 駅までお見送り~
ジジが元気になれば こちらから会いに行くさかお



この5日ぼど?
早かった~~~~~~aya





















Android携帯からの投稿