ダイエットで痩せ始めた事から

有酸素運動

筋トレをするようになりました



体質改善




約20キロのダイエットに

成功できました




イベントバナー




去年の今頃

会社の健康診断で指摘を頂き(笑)





ヤバい!!て

気づき




全て自己流ダイエット




食事改善

体質改善

グルテンフリー

糖質制限




何の知識もない所からの

始まりでした





ダイエットを初めてから

数週間後

体重は1キロ2キロ

痩せていってくれました





食事改善するだけでは

良くないと気づいて




たまたま自宅付近に

無料ジムがあり




私が勤務する会社からも

近くて




使わない手はない!と決めて





有酸素運動をジムで始めました





半年後には10キロ近く痩せていき





しかも

無理をしないダイエットが

私のモットーで

始めました(笑)





恵まれた身体に産んでくれた両親に

感謝してます(笑)




痩せなくて困る人が多いなかで

自分は痩せやすい体質だった事





昨日1年ぶりの健康診断が

ダイエット

ジムの一区切りでした





けど

せっかく体重維持も出来ているので




これからも

ダイエット&ジムは




なるべく

継続しよう!て決めました





今日は

昨日がジムは

振り替え休館日




1日空けてのジムでした




ジムで仲良くしてくれる

オバチャンも出来たので!




ジムにいく

楽しみもあります(笑)




このタイミングでジムに

いく決断して

良かった!てつくづく感じてます♡


イベントバナー



イベントバナー