平日で連勤の時は




バタバタ




主婦もパートも

プライベートも(笑)





お昼ご飯なんか

おやつ時間近くなるのが当たり前化(笑)だよ



イベントバナー





時間に

追われがち(笑)





今回は

昨日代打出社したので




連勤になってた





今日から連休2日間





朝から旦那を会社まで

送り




家事をさっさと

済ませて




まったりTime




イベントバナー




この時間

仕事ある日は

既に労働してまーす





6時過ぎから

労働してまーす(笑)




連休はOFFは




仕事ある日とは

違った

行動を意識して





のんびり行動に変えてます!





バタバタ動かない(笑)




無料スポーツジムも

仕事ある日は





仕事あがり直で

スポーツジム行きます





OFFは

昼近くに

あえてジム行きます





のんびり行動意識





オンOFFを

作るようにしてます(笑)





身体が疲れてるなぁーて

最近感じるので




ゆっくりゆっくり行動(笑)