おはようございます!




梅雨入りですね




梅雨明けたら

暑い夏がやってきますね







去年の今頃は

19キロ増しの

おデブちゃんでした




イベントバナー




会社での

健康診断で脂質異常て

結果でて





マズイなぁ~





けど痩せ方が

わからないし





何から始めたら

痩せれるか?




色々

調べたり聞いたりしました

情報収集しました





私の場合

ストレスが少し溜まると

食べていたので(笑)




いっこうに

痩せるわけもなく




気づけば19キロ増々でした(笑)






1度は

本気でダイエットしてみよ!





心にかたく誓い





まずは

私の好きなお米を

目標体重まで痩せるまで

断ちました



イベントバナー





そのかわりに

食べれそうな脂質少ない

お米かわりを

見つけました





間食も痩せる前は

必ず

洋菓子食べていたのですが





高カカオチョコに

切り替えました






飲み物も

甘いのを毎日飲んでましたが




柑橘系の飲み物に

かえて

100%の物にしました





すると

みるみる体重は減っていき





私は

食事改善と平行しながら




運動もした方が良い!と

気づき




イベントバナー




幸い

無料で出来る

スポーツジムが自宅付近にあり





駐車場も無料なので





使わなきゃ損と

思い(笑)




5キロ痩せたあたりから

ジムに毎日ほぼ通うようになりました





最初は

少し億劫な時もありました正直(笑)




けど

1度は本気で

痩せよう!





そう自分と

約束したので





あとは

目標体重まで痩せれたら

食べたい物を遠慮なく

食べれる!





自分に言い聞かせ





7ヶ月継続してみました

すると

すでに体重は10キロ痩せてました





結果が

ちゃんとついてきた事に

自信もついてきました





今も緩やかにダイエットしてます




今日も

これからジムで1時間半

ランニングマシン速歩きします




続ける事て

大事なんだと!

改めてダイエットに成功し

気づけた事です