久しぶりに土日休みだよよだれ



シフトが
土日のどちらか
必ずは出社




土日休みは
かなりレアなんだよ魂が抜ける




皆が一般的に休みの日に
休み!て




たまには
良いねニコニコ



イベントバナー




最近
思うようにブログUPが
出来てないよ無気力




バタバタが
おさまらず



仕事のバタバタが
なかなか
厄介なのよネガティブ



去年の今頃から
自己流健康的ダイエット
始めてみましたよ




食事改善
体質改善
有酸素運動



イベントバナー




週6日
無料スポーツジム通い



結果
19キロ痩せれましたにっこり





ビーフォーアフター写メ

左は
去年19キロ増し時



右は
現在19キロ痩せ



痩せれて1番良かった事は
身軽になれた爆笑事だよ






あとは
着たい服をすんなり
着こなせる幸せ感昇天



イベントバナー




おしゃれも
ネイルも
全てが楽しくてにっこり




ネイルは
何より息抜きだよ