コロナ対応の連勤が

終わったよ

ワーイ(笑)




業務が

コロナ陽性者の

対応だからか?

けっこう




精神的疲れが

きてたよ

 ぴえ〜ん




連休をいまは

満喫





中1日出勤したら

大連休が待ちわびてるよ



イベントバナー





連休でも

疲れていても




スポーツジムは

通ってる私でーす(笑)





19キロ痩せれたから

体型維持をしていきたいなあ





リバウンドなんか

したくないよ

 苦笑



最近

更年期症状が

出現




43歳なって

ホットフラッシュと向き合い中だよ




イベントバナー




命の母を

昨日から

服用だよ





服用しないよりはね(笑)





私も更年期が

来る年齢なってきたのかあ(笑)