私では(笑)なくて




私は既に既婚

彼も既婚ニコニコ




じゃなくて




SNSで

報告を見ちゃた





私を担当

してくれてる


イベントバナー




美容師ちゃんが

結婚しましたアップアップクラッカー





久しぶりに

嬉しい

おめでたい!出来事で





自分の事のように

涙出そうになりましたラブラブ音譜





丁寧に丁寧に

いつも髪をメンテナンスしてくれて






時には

飴玉くれたりしちゃて





優しくて明るい美容師ちゃん





生きてると沢山

嫌な思い嫌な事にでくわすけど





こんなにも嬉しい

心がホッコリする

幸せもちゃんと訪れてくれる



イベントバナー




私も彼と沢山沢山

幸せを掴んでいこニコニコラブラブ