首を寝違えたと



昨日

起きてきてから





ずっとずっとずっと無愛想

口数少ない

笑いもせず




会話ふっても

返しが冷たい冷たい冷たい凝視




うつ病を何年も前に

患い休職も経験した旦那





こういう言動されると

衣食住共にする

こっちは




ストレス溜まりそうなり

危ない危ない




イベントバナー



こっちまで暗くなりそうで

凄く嫌ドクロ





同じ空気吸いたくないほど





無愛想

冷たい言動すぎむかつき物申す





昨日

本当は旦那が

外出予定だったらしく




けど

出歩く友達とかが

予定合わず




キャンセルなったぽいのよ





旦那は

ずいぶん前から

私に土曜外出する!て





けっこう?楽しげに

話してきてたから





おそらく予定なくなり

ショックぽいのよ



イベントバナー




だからって

首寝違えた!とか言ってきて

無愛想炸裂で




ほとんど寝てばっかの

昨日今日

旦那むかつき煽り





私なんか首寝違えたって

旦那の送り迎えして

家事もして

やってるびっくりマーク





おそらく怠けてるだけの旦那





まあ

そういう生き物て

割り切りますわ昇天





私とは

生きる世界違う怠け世界の人間て

解釈したわ爆笑爆笑





私は

自分の生き方が

1番らしく今

生きれてるのよ(笑)




だから

旦那が

そういう言動でも

気にしなーい凝視





私は私の

したいように

周りに迷惑かけないなら

自由に音譜





それが

生き生き

若々しくいるためのポイントラブラブ