ちえみさん、、、
ちえみさん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
私はちえみさんと同じ時代を生きております。
ちえみさんがアイドルで活躍されていた時、もう可愛くて可愛くて💌憧れていました。
手術、無事に終わって本当に良かった😂
辛かったですね、、、日々色んな事が少しずつ良くなって行っている事を嬉しく思います。
もし も私だったら、、、と色々と考えさせられています。
ちえみさん、、、早く早く日々が経ちもっともっと元気になられる事を願っています。
私はちえみさんと同じ時代を生きております。
ちえみさんがアイドルで活躍されていた時、もう可愛くて可愛くて💌憧れていました。
手術、無事に終わって本当に良かった😂
辛かったですね、、、日々色んな事が少しずつ良くなって行っている事を嬉しく思います。
もし も私だったら、、、と色々と考えさせられています。
ちえみさん、、、早く早く日々が経ちもっともっと元気になられる事を願っています。
