ダイエット第13章♡︎523日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ふー、火曜日。

相変わらずイライラ、モヤモヤだめね。。。

この気持ちをプラスに変換する思考と行動をしたい。
たとえばどうしようかな?

1️⃣モヤモヤした仕事があったら。
→必ず運動する!
ダイエット一石二鳥になる!

2️⃣仕事中にイライラ、モヤモヤしたら
英語勉強する!
このモヤモヤを英語で言語化するを目指す。

ポジティブ発想の場合ねww


堕落したバージョンは恐ろしいかも。。


2024/09/10(火)






2024/09/09(月)

なし




ぴーたんのおかゆ♡︎

ピータンも搾菜もたっぷりでお気に入りピンクハート




間食

お土産のじゃがりこ、少々!




ヨガ行きたかったものの、

食べてしまった。

でもその分昨日は0時にはお布団に入れて、

朝は5時台にベッドから起き上がれなかったけれども泣き笑い慌てずに会社にこれましたわ!


なので良かったラブ


さ、余談が長かった!笑



キャベツと人参。



ゆで卵一個。


もらったフィナンシェ♡︎


鯖焼いた!



チーズ🧀

どうしても食べたくなり、、


お風呂あり!

髪の毛洗ったラブ