ダイエット第13章♡︎498日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

おはようございます♡︎
土日になりましたー!!

昨日、都内は台風🌀予定で色々と予定変更したりして、食べまくりで太りまくりの土曜日朝ですw

いやー、
ピノコはマイナス思考人間を近くにおいちゃダメだわ絶望モヤモヤがひっぱられるww

LINEの文面にいちいちもやる!笑

ダメだ!!!!

私の有限な思考に入らないで欲しい。
だから入れさせない行動をしないとねー

2024/08/16(金)
74.2Kg




2024/08/15(木)

なし




チーズパン!

こちら食べたかったんですよねラブ

やっと出会えた!!

チーズたんまり入ってて、このお値段お安いわ♡︎



ホムパ!


サーロインサンドイッチ、餃子、ピクルス、タコ、エビチリ、おはぎ、ポテト、チャーハン、

酢豚とかかな?



夜中

枝豆🫛、ウィンナー、ちくわ



夜中


明太サーモンおにぎり🍙



パン



パンケーキ🥞




いやはや、夜ご飯たくさん食べたのに、

夜中に1人で食べまくりましたねえーん


もやってるとついつい、

食べまくっちゃう、、。