ダイエット第13章♡︎463日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今週も始まりましたー!!
頑張ろ愛

実は本日のお昼にもつ鍋食べまくってしまい、
腹パン、、いかん驚き
そして眠いの、、
やばい。。。

だらけてしまいそうな自分がおりまするうずまき
危険すぎる、
この怠け者体質に打ち勝たなければ、、!!


2024/07/08(月)





2024/07/07(日)

なし



アイスコーヒー。

マックで時間潰し中でした!




赤パプリカ。



ポテチ、いやー美味しかったにやり



サーモンハラス。

やはりサーモン大好き!

美味しい!


ご飯で食べたかったけれど、

小松菜で♡︎ポテチ食べたからもぐもぐ



アイス!

このアイス手頃で美味しいわ〜!


あとは写真撮り忘れましたが、

ちーかまもラブ




キック2回あり!

お風呂あり!


昨日は初めてキック2回できました!

そしてお風呂も入れて満足やねグッ