ダイエット第13章♡︎458日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

水曜日、午前が終わったわ♡︎


ふー疲れるわね。
会社にいると、こいつら私の給料より上か真顔
なら働け!!
と自分のやる気が消えていくこの感じ。

ダメな、ポジティブじゃないww


さ、ダイエットは頑張ろ!
お昼ごはん食べたいけれど我慢できたわよだれびっくりマーク

7/3(水)





2024/07/02(火)

なし




ガーリックシュリンプサンドとコーヒー!

少し重かったかな??

カロリー多そうだわガーン




間食



なんか疲れていたのか、

羊羹とサラダチキンを間食で。


お昼食べたんですがね疲れてしまい食べ物摂取ちょっと不満






やっと食べ切りましたw

6/28賞味期限&お友達への引越し祝いでしたが、渡すの忘れてしまい泣き笑い

自分で全部たべてもーたです。



カツオ、4個くらい??

こちらも賞味期限6/30w

遅くても明日中には食べようアセアセ





軟骨唐揚げ、たらふく食べたもやもや

美味しいから良きw

野菜を全く食べてなかったから、

モロヘイヤをおねがい




明日はゆで卵、カツオをたいらげよう!

そして野菜だな!

お野菜たりないわえーん




お風呂入った!えらい!!

ボクシング行きたかったんだけど、

ちょっと疲れ果て凝視

やめちゃったんです。


せめてものお風呂。

頑張った!