ダイエット第13章♡︎454日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

土日ですね♡︎うれしー!!

ゆっくりまったりと過ごしたいわ!!

イライラがとまらんから、
もーその辺を心穏やかに過ごしたいよねラブ



2024/06/29(土)




6/28(金)


なし




少し久々のフィッシュコッペパン!

やはりフィッシュを揚げたものって美味だわラブ




オリーブとベーコンのパン。

この日はパンを猛烈に食べたかったのよね。





夕方寝をしてしまい、

そのまま寝ればよいのに、、、


なーんか頭はモヤモヤ、イライラするし、

じゃ食べるか!になって食べてもーたてへぺろ

パン最高!

雨も凄かったからね!




クリームたっぷりのパン

クリームを感じたかったラブ



ミニフランスパンを卵とバターで食べた!

幸せww


まぐろの残り。



冷凍でストックしてたエビぎょうざ🦐

やはりエビは美味しいなーー



なんか

モヤモヤとまらん!

いかん!

意味ない!

モヤモヤしたら打破するためのアクションを愛