ダイエット第13章♡︎403日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日中にストック分をアップできるかな〜!!

本日は午前中に洗濯をして、
お昼ごろから買い物へ。

自分の太り具合に絶望してたら洋服がどれもなかった、、えーん
このお腹なんとかせねば!!

こうも暑くなると体型のヤバさを認識してしまう、、いかんいかん!!

さ、記録を!!



2024/03/25(月)






2024/03/24(日)


朝昼


星ポテト。

これ美味しいのですよね。




チーズ巻いて焼きました。

本当はあげるんですが、

カロリーダウンバージョンw



これ美味しい!





焼肉行きました〜ラブ

タンが最高でした!

でも写真忘れて、クッパと冷麺のみ笑






この日は一駅だけ歩いて、

お風呂入らず寝落ちでしたーー。