ダイエット第13章♡︎332日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

三連休が終わり、現実な日常がスタートしてきました〜いかん。
眠いww

しかし、今年は仕事も頑張る!痩せる!の二代目標を実現したいの。
といっても昨日食べすぎてはないけれど、
夜遅くにお菓子食べちゃったな絶望

2024/01/10(水)



前日夜に飲んだから増えているけど、

バカ食いしなかった!



2024/01/09(火)

なし



豆腐、人参すりおろし🥕




味噌汁

(大根、もやし、卵、わかめ)




塩煎餅の残り。ほんと美味しかったーー

お菓子はダメだ、私絶望

家にあると食べてしまう、、






美味しいワインでのんべーかい目がハート


レバーペースト、バケット、ポテト、パスタ、ピザ2切れ🍕、豚肉ロースト、チーズケーキ、ティラミス。



⭕️お風呂あり



夜食べすぎたわガーン赤ちゃん泣き


ま、でも1人ご飯ではなく、

楽しい友達とのご飯だからプライスレス愛