ダイエット第13章♡︎328日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

三連休嬉しい!!!

あーまだお休み気分をもたらしてくれるラブ


今日は朝には起きれなかったけれど、
10時台には起きて、
洗濯、キッチン掃除(お皿が溜まってたw)を片付けられて満足ピンクハート

グタグタしたいし、何か食べたいところだけど、
その気持ちを押し除けて、
13時からヨガに行きたいと思います炎


2024/01/06(土)



昨日より➕0.5キロ傘


これはヨガなしで、夜にパン食べすぎたな!




BMIもとってみました。


はい、肥満アセアセ

ここからまずは健康体重に戻していかなければね!頑張ろううずまき



2024/01/05(金)

なし




コーヒー。


サラダラップやサンドイッチ買おうかなと思ったのですが、お腹そこまですいてなかったので、

我慢できた!



間食

めんべい、豆のお菓子(甘めの)






人参、ナッツ、スプラウト。

かまぼこ一本 200カロリー程。




たら、玉ねぎ、なす。




フランスパンね。

バター🧈も使わせていただきましたてへぺろ



お風呂あり!

一駅あるいた!


頑張ったよ、と褒めてあげよ指差し