ダイエット第13章♡︎326日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

新年あけて4日ですね。

本日はお休みだからぐうたらしようと思えば出来るのですが、今年は変わりたい目がハート
なので、午前中から活動できました!

まだ1日だけど、習慣化していきたいのー。

2024/01/04(木)



早く70台を脱したいww




2024/01/03(水)

なし

なし



人参しりしり。




エスカルゴ、辛味チキン、ピザ。




豆、フォカッチャ。




エビグラタン。






じゃがいも、パスタ。






コーヒゼリー、ティラミス。



サイゼ飲みしてきましたピンクハート

いや〜楽しかった!


サイゼめちゃ安い!!

サイゼありがとうございます^ ^企業努力に感謝です!!!


あーなんて美味しいのだろう。

高いご飯も好きですが、こうゆうコスパ良い飯まじありがたやですラブハートハート



お風呂あり。

毎日お風呂はいれるようになりたい!