ダイエット第13章♡︎322日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

新年あけましておめでとうございます。

2024年の幕開けはなんだか切なく悲しい出来事ばかりですぐすん

自分自身もお正月明けたときは、
熱愛やら結婚報道やらで、
なんか久々に孤独と不安と後悔やら、とにかく負の感情でいっぱいだったのです。

三日間くらいずっと。

ここままどーしよう、
とかね。

でもそんな、ネガティヴなことに逃げるな!!
今をきちんと、ちゃっかり努力するのだキラキラグッ
逃げちゃだめよ。

さ、ダイエットも2024は結果を残すぞ!!




2023/12/30(土)






2023/12/29金


なし




コーヒで我慢した!






やっと残りの煮物食べ切った!

豚肉入れて。




カマンベールチーズ





どうしてもフランスパンが食べたかったんです!

ここ数日前から。

バターとチーズで食べました!

幸せ目がハート




ファミマの!

これ美味しいピンクハート





あられ。