ブログ書いてない時期=デブ期、闇期の法則 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

ご無沙汰ブログになってしまいました!


なんかね、病んでたイヒイヒ



なんか心がモヤモヤしてたのよね。

具体的にはこんなことで!


・急に今の年齢にひよった!w

やばい、どんどん良い男と出会えないじゃん!どうするの私問題。ガーン


・いつまでたってもデブ!

全然痩せられないじゃん!何でいつも今頑張らないの!!ゲロー


・前まで一緒に良く飲んでたのに、誘われなくなった!インスタストーリーをみては落ち込んでたw

はぶかれてる??

これは学生時代の原体験が悪さをしているえー?


・なんで資格とらなかった!!

とってたら年収100.200違ってた問題w

努力、継続、自己研鑽出来ない自分に怒りむかつき



まぁそんなことが主な原因となり、

ヨガや運動せず、会社から家に帰ってすぐに、食べては動画みたりゴロゴロしてたら、お風呂入らないまま2時とかになり、そのまま寝落ちもやもや

で、お風呂入らないままギリギリ会社へGO。


そして、お昼もたらふく、夜もドカ食いしてたら、





えらいこっちゃ!!

な体重になってた。。真顔もやもや


土日も朝起きれなくて、午後2.3時くらいから活動してたら何もしないで終わってた、、



でも今日は8時前に起きれた!

徐々にだけど本日からまた立て直します!!