ダイエット第13章♡︎111日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

やっと後2日ー!!

この仕事が終わった時の開放感、最高すぎます!
今日はぼちぼち色々やれたしねにっこり
ストレス耐性できてきたのかしら。
日々嫌な事多いからな!笑




2023/02/05(日)

??
測るの忘れました!!
確か絶賛メンタル不調期でやさぐれでましたチーン


2023/02/4(土)

なし



とにかく美味しい和食&お酒のコースお願い






お土産の肉飯といちご大福。



いやはや、土日の楽しみのおかげで生きていける。

ほんまににやり

そのためにお金も稼がなきゃね!!

と心底思いつつ、何もできずにいる。

この性格、変えられないのよね笑。


やんなっちゃうぼけーもやもやもやもやうずまき