人に喜んでもらえると嬉しい!でも自己犠牲はダメ! | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

人に喜んでもらえると嬉しいもんですなーお願い

自己肯定感があがる感じで!

でも、自己犠牲になってたらそれはダメ。
自己犠牲になると相手に求めちゃうようになるから。

うんうん、本当そうだなチーズ

相手に対して勝手に期待するのはやめよう!
無駄なものである!


裏切られたとかって勝手に思い込んで卑屈になるしね。相手からしたらいい迷惑だww


自分の気持ちとか、感情が豊かに幸せになれるよう意識を変えていこうピンクハート