”何回リスタートしても良いんだ!!” | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!



三年前かー!


この3年間いろいろ経験したな!

ちゃんと真剣に付き合ったり、別れて辛すぎて号泣したり、色々な人に出会ったり、別れたり。

人間関係の断捨離も結構したな。
今はとってもシンプル。

時々寂しさもあったりなかったり笑、
ただ今の私は意外と好きだな。

三年前より生きやすくなってきてるおねがい

今の自分の考え方は好きだな。


自分を認めつつ、
努力もしなきゃな!!


努力は弱いな、この3年間。
ずっとダイエット意識してるw


また痩せるぞ!!

今の体重はちなみに、
66.9キロ!!!
コロナで73キロにもなったから、それに
比べたら痩せたが、、
やばいよね!ショック

頑張ります! ♡