ダイエット最終章 ♡ 7日目(Max食べまくり日) | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日から是正期間に入りました!

といっても、木曜と金曜日は飲み会なので、怖いです滝汗
自制心をもたねば!!


さて、ダイエット日記です!
1/20は食べすぎましたね〜ショック
食べることが幸福すぎてw他の代替案が見つからないw


1/21(火)の体重
71.7キロ。
(前回よりプラス1.1キロ)


1/20(月)

朝昼


シーフードカップ麺。

唐揚げ。



ポテチ。
今年初めてかな?デブの素チーンチーン


ちーたら!


これらに、ビール、ぶどうのお酒、ストロングゼロも飲んでおりましたw
酔っ払い〜生ビール生ビール



タン焼きました。
お味は塩胡椒。タンとか砂肝が大好きなんですラブラブ


そして!!!

やってもうたー!!!

2日連続のピザーラえーんピザピザ


今回も美味しかったーー笑
エビのビスク味と、ガーリックのピザピザ
ピザーラ、好きになっちゃった。
危険 ♡ 笑



付け合わせのお肉6個。


いやはや、ピザーラ様ピンクハートピンクハート
美味しすぎるw

危険!

当分やめます!
当たり前w