ダイエット第6章 ♡ 12日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!


さ、今日からまたら1週間が始まりましたね!
1日が早いなーーおーっ!
あっとゆう間に夏が来そうですね!

今年の夏こそ綺麗な体になってたい!キラキラキラキラ
そのための今ですね。
今を諦めないで、着々と。


では今日もダイエット日記を ♡ 


本日の体重
60.6
前日比+1.4キロ

ぎゃはー(><)
やはり増えましたね!!!
原因の前日はこちらですタラー



5/20(日)


{845B43D6-887A-4711-9A17-B4F27C24E571}

{71F4613B-9E35-4864-B0F9-6249B98BB772}

鶏肉とネギ系の山椒いため ♡ 
←こちらめちゃ!美味しかったニコニコ

お野菜いため

豆腐のブラウニー ♡ 





{1813E3B7-E816-4490-A4BF-DF6965F6B0BE}

キノコスープと韓国海苔もぐもぐ

豆腐キッシュも ♡ 


{8B7E7C69-E50D-451B-A86A-EAEEDD4B5C5B}

お蕎麦セット ♡ 
どうしても食べたくなり、食べてしまいましたん(><)




パーティーでイエローハーツ

ハム、サーモン、パプリカ、
お肉ふた切れ、
ピザ小さいの2つピザ


夜パート2,家で日本国旗
{F2E93AD2-1AB2-4662-AD84-1DCF9958461C}

{A2CD442B-96D1-4D1A-9917-24C53816512F}

サーモン

ミニブリーチーズを3つw



運動
なし。かつ、寝落ちもやもやえーん






運動がないなか、食べすぎちゃったかな、、( ; ; )
綺麗な女の子たちをこの日はいっぱいみたので、
私も女を最大限に楽しみたい!
その為には、ダイエットして、見せれる体になろうバレエ指輪

今日はデトックス、メンテナンスごはんで挑みます〜 ♡