恥ずかしいけど体重公開してゆきます(´・∀・`) | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

お恥ずかしいのですが、、


ダイエットを加速するために

これから体重公開してゆきます ♡ 
お見苦しくてすみませんw大泣きうさぎ


毎日か週に何回になるか分からない
不定期ですが、
ダイエット日記のお食事にあわせて
実際の体重増減を見える化していきたいと思いますカナヘイきらきら


引き続きよろしくお願いします。(*´꒳`*)