ダイエット第2章 ♡ 16日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

8月も本日最終日。

やはり夏はあっとゆうまに過ぎてゆきます。なんだか切ない、、毎年毎年夏の終わりはこの感覚になりますぐすん

まっ、しんみり切なくなるのは一瞬にしてw9月も楽しみましょ ♡ 


本日の体重

✳︎前日比プラス0.3キロ
✳︎目標体重まであとマイナス4.9キロ




8/30(火)のお食事

あさ

なし




お昼
{6DC2CCA7-1AA9-4327-880C-42B07E601E4B}

外食しちゃいました ♡ 

✳︎しめさば丼(ネギやミョウガもたっぷり〜ご飯美味しくて完食しちゃいました笑い泣き)
✳︎おしんこ
✳︎サラダ
✳︎こんにゃく、里芋、練り物2個
✳︎お味噌汁(具がお肉とかが入ってました。)


これで850円(*^^*)
久々だからまっいっか〜と美味しくて食べましたラブラブラブ




{8A67B708-CA2B-4808-A188-3484E581B17D}
✳︎茶碗蒸し
✳︎お豆腐の塩麹漬け
✳︎シャケ
✳︎モロヘイヤとキノコのマリネ
✳︎タコともずく

{8AF9F6C0-4F9E-4A8D-86DE-D5F0DEAF9B9C}

✳︎ゆで卵
✳︎モロヘイヤとトウモロコシのスープ


お野菜たくさん採れた〜かなほっこり


では、ここで考察たいむ ♡ 

①間食なし!えらいww
自画自賛 ♡ 

②ヨガ行ったのに太ったガーン
→お昼たくさん食べたから?かな。

③ですが、バランスよし!
間食もしなかったのでw褒めてあげようかとチュー



いろいろな人、
いろいろな1日があるけれど、
自分をいたわってあげている食事が自信につながります ♡