ダイエット第2章 ♡ 13日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

日曜日〜 ♡ 

嬉しいチュー

そして女の子デーに突入しました!
ちょいお腹は痛いですが、予定通りなのでばっちりですね(*^^*)
よかったよかった ♡ 


さて、今日もダイエット日記をお送りします星



本日の体重

✳︎前回8/26比 プラスマイナス0
✳︎目標体重まであとマイナス5.4キロ



早く5キロはきりたい!!
そうしなければ第1章のダイエット目標の体重も切れていないのでアセアセ

ファイトー自分 ♡ 
女の子デーだけどファイト ♡ と勝手に応援ww


8/27(土)

あさ

ソーキそば。
朝とゆうか早朝w
酔っ払ってのカップ麺は美味しかったです〜てへへ(笑)




お昼
{C4F7113B-6766-4D58-AF41-31364AF80FE3}

お料理教室で ♡ 

✳︎大豆ミートとお野菜の海苔巻き
✳︎冬瓜のあえもの
✳︎夏野菜のさっぱりあえ
✳︎冷製さっぱりスープ
✳︎サラダ
✳︎玄米


ちょっと不潔な方がいてちょっと微妙な気持ちになりましたが(笑)
口角あげてきれなかったwwえらい私!
成長したわイヒ




{DAD61754-456B-4EF5-9F33-89B86855371C}

カツオのお刺身〜。

あとは、麻婆茄子をラブラブ



なんとかなんとか、
旅行と暴飲してたのをリセットすべく頑張りますラブ!!