ダイエット第2章 ♡ 10日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

やっとオンタイムにまた戻りました ♡ 

本日の体重

✳︎前日比マイナス1.0キロ
✳︎目標体重まであとマイナス5.9キロ


うん、一応減りましたーお願い
一応ねw
昨日は運動なしだったため、食事によるものかな?と思われます ♡ 

では、そんな食事を振り返ります(*^^*)


8/24(水)

あさ

なし





お昼
{A1F8EB7B-D274-48F8-A1E2-714E3CC8A0AE}

コーヒーコーヒー
安定のスタバさんにて ♡ 


間食

お土産で頂いたえびせんべい2枚お茶




{1D12E5B5-8051-40E2-BB50-223FAEB016BA}

久々の残業で帰りが遅くタラー
お腹がすきすぎて、歩きながら食べたwしめさば〜。


{FC559950-4CEA-4BAC-A41A-B52FB1C94F3C}

お家で。

かぼちゃのスープ
豚肉焼き&ピーマン炒め焼肉
おから
ピクルス
きんぴらごぼう
モロヘイヤ&枝豆




以上でした(๑°ㅁ°๑)‼✧




疲れすぎて爆睡してしまいましたが、今朝ちゃんとお風呂入れたので体重が減ったのだと思われます ♡ 

やはりお風呂効果は絶大ですウインク