ダイエット第2章 ♡ 4日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

旅先ですが、振り返ります!!

旅は食べ過ぎちゃいますが、
それもよし ♡ 

ですが、少しは気にして、バカ食いを反省します笑い泣きガーン


8/19(金)の体重

✳︎前日比プラスプラス0.6キロ
✳︎目標体重まであとマイナス5.4キロ



はい、
太りました。

理由はこちら

8/18(木)


{18D9B67A-22A7-4C11-A3C3-15EEC474FD9C}

ゴーヤの白あえ

トマト

きんぴらごぼう

ピクルス
{8C132A4F-FB61-4EC2-9CE6-E6440ACECE8C}

すじこ

あと写真にはありませんが、
ちくわもメロンパン




お昼
{25F8EEA3-E3E7-40C2-A373-0E5AC9286737}

モロヘイヤの白滝つけめん

{62489289-B05F-4D73-AA30-613ABFCF6C9E}

見た目が悪いwwぶー

卵焼きチーズ入り ♡ 



ここまでは良かった気がしましゅ。




外食(*^^*)

ピザ2切れピザ
カルパッチョ
チーズフォンデュチーズ
サラダ
カルパッチョ
ウィンナーとお肉


うん、食べ過ぎ。


ですが自分1人で食べてるわけじゃなく、友達と食べているときは良いと思うのです ♡ 

ですが、ぴのこのしっぱい

ガーン


この後に猛烈に食べたのですガーンもやもや

飲み会だったのです。
この晩。

それ自体は別に楽しかったんですが、
帰りに色々と考えちゃってね。


なんだかなー、って。


前のブログでも書きましたが、
心がざつきましたアセアセ




夜中
{D95010DF-7DFE-43F8-9F78-CF600A076C21}

まず手前のパンをたべました。


その次におくのあられを、
全部w


そしてとどめは!笑
{9667F33C-6147-43DA-A53C-1DEFFBB21423}
なんかね、


このこが、どーしても食べたくなってしまったのです。。笑



ですが、ぴのこの腸は変化しているために、余り美味しさといいますか、幸福感は得られませんでしたえーん