ダイエット第2章 ♡ 1日目 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日は突然雨がふったり、台風が近づいている証拠ですねぐすん

なんだかピノ子は咳が出始めて、
体調が心配な今日この頃です。。。

ですが、お野菜たくさんとって、治したいと思います‼︎


さて、第2章のダイエット日記スタートです ♡ よろしくお願いします(*^^*)



本日の体重

✳︎前日比 マイナス0.1キロ
✳︎目標体重まであとマイナス4.6キロ


8/15(月)


あさ

{06462FB2-05A9-4FB6-A889-CB04955DECE1}

モーニングプレート ♡ 
おから、ナスの柚子胡椒あえ、ピクルス、枝豆キラキラ

久々にちゃんと、朝たべましたw






お昼
{6B8761E1-0AB9-4EA0-9E44-DBD7C5B231D4}

コーヒーとお土産にもらった饅頭さんもコーヒーお団子





間食
{077E3DA5-29B1-453F-9A6F-6C9B0C349657}

ぎんなん。

お腹が空きすぎて。買ってしまいましたw安定の美味しさの、銀杏です照れラブラブ



{BF203C66-7C3E-4D31-85C1-D63A588F9ED4}

友達のバースデー会 ♡ 

バーニャカウダ
前菜(ハム、チーズなど)
ブリのカルパッチョ

ペンネ

ウィンナー2本
お肉
マッシュポテト


お写真のデザート





考察たーいむ ♡ 
①めちゃたべました。
が、増えなかったのは、歩いたことー!
麻布十番から表参道まであるきました流れ星

②デザート、残しました〜!
今までなら全部食べてました。
たとえお腹いっぱいでもw
ですが、もうお腹がフルになったときにちゃんとやめれましたもぐもぐキラキラ




さてさて、本日は食べ過ぎたので笑い泣き
明日強いですが、
また頑張ります〜(๑°ㅁ°๑)‼✧