☆ダイエット7日目☆ | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

今日はあいにくの雨ですね~。

梅雨、って感じです。

朝の日差しは5時くらいから空が明るかったですが、起きるのまたもやギリギリなぴのこです ♡ 


さていつものをルンルンウインク


本日の体重

✳︎前日比マイナス0.5キロ
✳︎目標体重まであとマイナス3.2キロ



6/27(月)

あさ

なし


お昼

ゆで卵
毎日のように食べてますw

おしゃぶり昆布




間食

アポロ一個
お土産で頂きましたキラキラ感謝(*^^*)


ここで、
ぼちぼちえらかったことー!!


残業で帰り道かなりお腹空いてたのですが、

買い食いしなかったのです~ ♡ 
この点は褒めポイントグラサン



{3DDEAEE5-9D14-4430-AB6A-F77305D4DCCA}

中とろ&ぶり

ピクルス
(残り物。食べきりました~コアラ)

レタス&ミニトマトをあまに油で ♡ 

{2CC609A7-631E-4F3C-86D4-3680F2455C61}

おフランスのお菓子。
クレープ生地の中にチーズペーストとベーコンのお味がin。

うむ~腸は喜ばない食べ物ですねガーン
私の口だけ喜びましたw


こちら元が700円で半額の350円でゲット~よーく考えると350円もお高めなお菓子ですねんガーン


あと写真にはないモッツァレラチーズ。




そうして、またもや寝落ちしておわりました。。。


本日の考察タイム~☆


①会社にいるときに、変なもの食べなかったのは良かった!

②スーパーによったのに、
買い食いしなかった(*^^*)
これは良かった~。
誘惑に勝てた!

③だがしかし、

ぴのこさん、

お菓子はダメよ~(((;°-°;))))
はい。

ほんとそのとおりや!



お菓子は腸を喜ばせてはくれないもんね。今日は自分の腸がよろこぶ食材をいれてあげよう ♡ 

労ろう、腸 ♡