☆ダイエット3日目☆ | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

さて金曜日!!
今日会社が終われば土日ですルンルン
金曜日はなんだかウキウキしちゃいますね。
本日なにも予定ありませんがww
昨日突然『ぴのこ明日あいてる?』とお誘いLINEが殿方さまからありましたが、前日って!
なめてるのーと思う私は心が狭いのかしら。
だってあきらかに、自分が暇になっちゃったから誘ってきた気がしてなりませんw
なのでお断りしました。(笑)

私はそんな飲みより、
ヨガに行きたい!!!

こちらの気持ちが勝ちました!
昨日の飲みをリセットしたいですからね。土日も飲みの予定ばかりなのでアセアセ

さて、いつものとおりゆきます ♡ 

本日の体重

✳︎前日比プラスマイナス0
✳︎目標体重まであとマイナス3.3キロ


昨日と一緒です。
この原因をお食事で振り返ってゆきます~(*^^*)




6/23(木)


あさ


ゆで卵



お昼
{7476A66E-E0D7-476B-AB1C-91CAE6993646}

スタバでドリップを。
いつもマグで飲むのが好きですコーヒー

Coffeeだけにしようかと思いましたが、

{2A7720AE-23D8-48B3-832A-DF7CED2C1D8A}

抹茶ケーキのサンプルを席まで配りにきてくれたので、そこは笑顔で頂きました ♡ 美味しかったです~
元スタバ店員ですが、ケーキは一切買わないのでサンプルありがたや流れ星


間食


もなか一つ
株主総会でもらった空也のです~




飲み会にて。

もずく

ブリ刺し三切れくらい

サラダ

餃子2個

鍋ーキャベツ、肉団子、めんを

まぁ鍋がもつ鍋だと思ってたのに違くて、なえましたタラー


飲みあと

{C65D624B-0D19-476A-A137-568BE9C06059}

飲み会がつまらなくて、、、笑
こちらで紅茶を。


そして最寄り駅からお家で、
このあと、、


食べてしまいまし
た(((;°-°;))))

何をかといいますと。

かつおの刺身

さいておいしいモッツァレラチーズ

{2EA74BE5-70CA-499E-9CDE-54C310B1EBB7}

さくらんぼ。

明太子三切れ、こんにゃく、しいたけ

でございます。



ここで本日の考察。

①褒めポイントとしては、
✳︎飲み会だったのに体重が増えなかったこと ♡ 普通なら増えてるのに。

✳︎つまらない飲みだと、そしてごはんが少ないと、夜にそのあと食べまくってしまう(炭水化物のラーメンやおにぎり、スナック菓子やあげもの)けれど、
そういった食べ物は食べてないところ ♡ 

②反省ポイントとしては、

✳︎やはり買い食い。
飲み会で夜ごはんは終了なのに、終了できなかったところ。

✳︎疲れて寝てしまったこと。
お風呂に入ってれば、減ってたのに。


以上です。


とりあえず、
とんとん!!とゆうことで、これからも頑張ります(笑)