4/10☆食事日記 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

会社から帰ってきて、先日録画した金スマのたかみな特集をみてたら不覚にも泣いてしまいましたえーん

目がはれる~(笑)

でも涙でる~な感じで二時間ぶっとおしてみておりましたうさぎクッキーウエディングケーキ

さて、そんなかんなで?
4/10の振り返り日記です~ ♡ 


9日の夜、飲みすぎて結局友人のお家に泊まりましたお月様

朝起きた時は飲みすぎたな~って感じだけだったのですが、電車で死亡でしたガーン
しかし家に帰るまで二本電車を乗らなきゃなので、なんとか耐えましたえーん

お家ついてこれまた録画してたテレビをみつつ筍を食べましたw

そして徐々に体調が悪くなり、結局いちごだけ食べまして、あとはベッドでぐったりDAYでございましたアセアセガーン

{4D20FEF4-13D3-4772-9589-7B032B7E9C0A}

いちごは美味しかったです ♡